Tweets for Today


  • 06:06 煮魚になる勢いで発熱がすごい。 #
  • 06:08 便座で体育座りして膝にスウェットをバイーンしてるときがいちばん落ち着く。 #
  • 07:25 出社を諦めてベッドの上で王蟲ごっこしてる。 #
  • 11:36 無断欠勤じゃないかと会社から電話がかかってきたので情報共有の出来なさに痙攣してる。 #
  • 11:38 野村が私を陥れようとしている… #
  • 11:41 菜種油を膝の裏に塗ればあいたい人に会えるよという胡散臭い夢をみた。 #
  • 13:05 \(^o^)/ ━(^o^ )┓ \(^o^)/ #
  • 14:08 お腹下したときにトイレで「止まれ…止まれ…」連呼すると使途と戦ってる気分になるな #
  • 20:53 起きたら外まっくらで絶望するこの感覚、ひさしぶりだな #
  • 21:50 会社を休んでもお米だけは赦してくれる #
  • 22:09 @pddk キーマカレー #
  • 22:11 君たちは本当にキウイ・パパイア・マンゴーだな #
  • 22:19 母親が眠いときに言う口癖「寝させてnecessary」が頭をぐるぐる巡っている。 #
  • 22:32 p! #
  • 22:34 しっかりと食事をとったあとのビール、ご無沙汰でうまい。 #
  • 22:36 いっそセレナーデ ってタイトル、思い切りがよすぎる。 #
  • 22:37 矢野顕子ぼくが首を絞めたらどんな声するだろう #
  • 22:41 矢野顕子ぼくがラリアット決めたらどんな顔するだろう #
  • 22:52 ついにビールがキレた!!!! #
  • 22:52 週末箱買いします。宜しくお願いします。 #
  • 23:23 同僚から「没年人」とだけ打たれたメールが届いた。 #
  • 23:25 gyazo.com/ddbdded6156b5a3f4d8412122d07dca4.png #
  • 00:59 いもいでがおっぱい/CO2 #
Automatically shipped by LoudTwitter