Tweets for Today


  • 07:00 まだ風に飛ばされてないきれいなタンポポの綿毛発見したからきょうはがんばれる。 #
  • 07:07 電車がら空きだからやっぱりがんばれない。 #
  • 07:08 虚弱さん… #
  • 07:12 @kyozyaku 頬張ります!頬張ります! #
  • 08:11 おきたら五駅すぎてて興奮した。 #
  • 09:33 会社のトイレ落ち着く。住みたい。 #
  • 09:33 ポーポローポポーポーポローポポー #
  • 12:16 いつか中野でたべた生レバーおいしかったなァ…+疲労困憊コンパニオンガール #
  • 12:17 冷えた米粒にゴマを乗せないでいただきたい。 #
  • 12:19 ゆら帝のライブいきたい。 #
  • 12:33 エコエコアザラク#
  • 12:53 コメが好きだと叫びたい #
  • 12:58 とんでもないことに気づいたがこれはつぶやけないな #
  • 13:00 @mktntn なみだだだ #
  • 14:08 会社の椅子、よく眠れる。 #
  • 18:23 仕事が終わったので普通の半漁人に戻ります! #
  • 18:45 仕事まだ終わってなかったので人面被り直してる。 #
  • 19:50 @yuri_jp わけろ #
  • 19:53 この社畜愚痴飲み、嫌いやないで… #
  • 20:12 @chimiwo はやくいってよ… #
  • 20:13 キミに胸キュン♥ #
  • 20:44 どこで誰と呑んでもdisられる #
  • 20:56 @tonya_harding ソニックブームソニックブーム#
  • 21:00 @tonya_harding もう堕落しています。ビューン #
  • 21:00 「さかなの笑顔がむかくつよね」 #
  • 21:01 30日の呑みがいかに良質だったか痛感している。 #
  • 21:05 そろそろかえりたい。渋谷は人を変える。 #
  • 21:15 ねこだいすき。 #
  • 21:19 @kalapattar えー! #
  • 21:19 @pddk ぴっちゃんおつかれ!おつかれ! #
  • 21:20 @kalapattar ですよね。またのみましょう。 #
  • 21:21 @kalapattar いや、やりたいし。教えろし。 #
  • 21:56 ひとりぼっちの人工惑星は葬式で流してほしい。 #
  • 22:00 マリンダリンになりたい。 #
  • 22:06 眠らせて #
  • 23:37 凍らせたプリン、ウコン以上の力持ってる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter