Tweets for Today


  • 09:42 全力で起床したら熱下がってた。 #
  • 10:44 毎朝、契約した覚えのない新聞が郵便受けに刺さっている。 #
  • 11:41 爆裂お片づけした。最強に汚い部屋だった… #
  • 12:51 GWに人身事故とかばかか #
  • 12:54 お尻の妖精さん、お遊びがすぎるぞ #
  • 13:03 @pddk オサケ ノコス ヤクソク #
  • 13:04 ロマンティック街道は攻守最強ソングやな #
  • 13:07 たこ焼きといえばみっくみくなので車内で笑いが止まらない #
  • 13:09 @pddk ヤサイさん以外の分買ってく。ほしいもんあったらメールしろ #
  • 13:13 光と影が名曲すぎてメガネ割りたい。 #
  • 13:16 ノンストップ目から鱗 #
  • 13:17 中野よりにこたまでビール飲もうぜ…ヤバイ… #
  • 13:41 カルwwバンクwwラインwwww #
  • 13:47 中野に舞い降りた中落ちマグロ女 #
  • 14:10 自転者に跳ねられて変な声でた #
  • 15:13 たけかんむりが回したみっくみく焼きうまい。 twitpic.com/1k7vrp #
  • 15:18 五月だからトトロみてる。 #
  • 17:16 麦とホップ狼と香辛料と部屋とたこ焼きと私 #
  • 17:36 急いで急いでよねぇ #
  • 17:40 @_novita そんなことより江戸に来ないんですか #
  • 18:07 ワー #
  • 18:28 借りてきたさかなモード #
  • 18:29 @mikku39 君をサンプリングしたいからまたのもうぞ #
  • 18:30 >・)))彡 #
  • 18:32 ATフィールド張ってる、 #
  • 18:32 うんこさん… #
  • 18:34 だまれよ!!!!!!!!! #
  • 18:40 jiroutabetai #
  • 19:30 おっと、アキババラが呼んでいますね #
  • 19:54 全身がかゆいので発情してる。 #
  • 19:54 フー フー ピー #
  • 20:16 @hironao yougatta時間合えばいく #
  • 20:17 もっと盛り上がっていきましょーよ☆ #
  • 20:18 @hironao 〜ゆ #
  • 20:18 みなさんほんとにおもしろいですね☆サイコー☆ #
  • 20:22 @hironao ひろなおさんサイコー☆ #
  • 20:33 クレヨンぴーちゃんみる #
  • 21:29 @m___yu おまえの色気もすごいよ #
  • 22:19 夏戦争みるよ。みんな黙ろ☆ #
  • 00:00 おばあちゃんのくだりがよかった。ほえー #
  • 00:01 @opthaw チャックあいてましたよ #
  • 00:03 インターネットをやめよう!!! #
  • 00:11 サマーウォーズはけしーの笑顔で締めくくりました。ありがとうございました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter