Tweets for Today


  • 00:29 キリンジのPVみてたらのゔぃさんがいた!!! #
  • 00:33 @_novita DrifterのPVでの弟がのゔぃさんぽい、気がした。 #
  • 01:14 蛋白尿かもしれなくて震えてる。 #
  • 01:16 group_inouってかっこいいんだけど爆笑要素の方が勝ってる。 #
  • 01:18 @kkkei それでも僕はYO!チェキラ! #
  • 01:18 group_inouといったら加瀬亮加瀬亮といったらエリンギ!エリンギと言ったらおいしい! #
  • 02:17 ひさしぶりに本格的に勃然として本搾り #
  • 02:21 もう半魚人はいやだ!さかなになりたい。 #
  • 02:24 デメニギスみたいな表情してる。 #
  • 02:54 (ó3ò) #
  • 04:27 腋からうどんがはえてくる夢をみて春泥としてる。 #
  • 04:28 木曜みたいな月曜日なんぞ敵ではないわ+痙攣 #
  • 04:33 @shitu 寝起きはぐするならイマノウチ! #
  • 04:36 @kalapattar オマエ、オレ、イク、キマッテル #
  • 04:37 仕事がつらいからためしてガッテン!のガッテンボタンになりたい。 #
  • 07:20 ピクニック欲が隣のおっさんによって見事掻き消される月曜日の朝 #
  • 07:28 @m___yu 春泥後に野音で春眠するよー #
  • 07:44 @m___yu お!太陽の下酒くみ交わそう! #
  • 07:48 おち!おち!ねてらんない!(寝たい) #
  • 08:00 隣のおっさんの肘を思いっきり噛みたい。 #
  • 18:20 ラメーンたべたい #
  • 18:26 @tonya_harding オススメありますか?ラヌーン街道開拓したい! #
  • 18:29 渋谷くさすぎて爆笑→吸気量アップ→くさすぎて爆笑→死亡 #
  • 18:43 @tonya_harding うち、二郎童貞なんやで…+今すぐ豚骨の海に抱かれたい… #
  • 18:55 お腹がすいたので靴なめてる。 #
  • 18:59 ハンプティダンプティみたいなサラリーマンを観察してる。 #
  • 19:26カロンはオシャレなゴミの味がする #
  • 20:12 @tonya_harding おっ!是非に!マシマシしましょう! #
  • 20:37 @tonya_harding !それでいきましょう! #
  • 22:59 ヤキトン、イキタイ。 #
  • 23:01 ヤキトン…ヤキトン…ヤキ…ン #
  • 23:03 ン…ッ #
  • 23:13 ハッ これは古き良き縄文の音色… #
  • 23:20 twitterでちやほやされてる女って変態だと自己申告するからタチが悪い。 #
  • 23:23 殺伐としたTLにお口チャックマンが!(´・×・`) #
  • 23:28 ファッションお洒落が睡眠時間を奪っていく… #
  • 23:34 浅草の路地で「俺、坊主にするんだ」といった虚弱の後ろ坊主姿が忘れられない。 #
  • 23:51 ねたい…(´づωど`) #
  • 00:08 パンツ緑 #
  • 00:11 電気ブラリ旅ってイベント名はボツになったのかな・・・(勃然) #
Automatically shipped by LoudTwitter