Tweets for Today


  • 06:32 目標を土曜に入れて出社…目標を土曜に入れて出社…目標を土曜に入れて出社… #
  • 07:15 同じ容姿レベルなら女の子より男の子の方がかわいい。 #
  • 13:30 炊きたてのご飯粒の上で小躍りしたい。 #
  • 13:32 人間めんどくさい。オカズになりたい。 #
  • 14:56 @ak47_ 時間差おやつダンシン! #
  • 14:58 気の知れない誰かとわいわいしたい。 #
  • 15:00 喫煙所から帰ってきた奴の口臭がまごうことなきうんこですごい。 #
  • 18:28 すきな体臭とであえる満員電車ばんざーい #
  • 19:04 タイ飯とララバイしてちんぽ町 #
  • 19:27 サングラスかけたロックな男がラップで包んだわかめおにぎりたべてるの観察してる #
  • 23:21 げりぴーちゃんときいて!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter