Tweets for Today


  • 00:17 たのしそうな@が飛び交ってるのでぼんやりとしてる。 #
  • 00:17 あれはロールケーキ…あれはロールケーキ…これもロールケーキ… #
  • 00:18 黒柑橘ちゃん、ひさしぶりにみた。 #
  • 00:20 なんちゃらさんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう! #
  • 00:22 貯金も底を尽きているというのに、クレジットカードをリボ払い契約にしてiPod classicを購入しようとしてる。 #
  • 00:24 iPodが大往生して、恋人以上の存在だったのだと自覚した。つらい。 #
  • 00:27 @technovita わっちのビッチ! #
  • 00:29 iPhoneで音楽なんか聞けるかクソが!(充電きれるのこわい) #
  • 00:31 @technovita ソープ1回我慢すればって思うと2万くらい安いよね… #
  • 00:37 @technovita あれからずっと身体の調子がすこぶらない… #
  • 00:47 タンブリングだかなんだか知らないけど駅前のでっかいポスターこわいからやめてほしい。 #
  • 01:06 !!!!!恋人イキカエッタ!!!!! #
  • 01:11 やっぱ死んでたわ #
  • 01:45 ぽちった。 #
  • 07:27 nebou... #
  • 08:29 寝坊≠遅刻 #
  • 08:32 サラリーマンと昭和のアイドルみたいに背中合わせになってねてる。 #
  • 08:41 !!!!!!!!!!!!!!!アソビタリナイ!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 18:16 @takekanmuri いまなにしてる? #
  • 18:22 グーせずにチョッキする #
  • 18:34 ゆ は ぶかぶかの制服をきた男子高校生 に かこまれた! #
  • 18:34 清楚でハイソの女子高生がいい。 #
  • 21:15 実家から大量の野菜が届いたのでないてる。土日でかけたくない。野菜と共に眠りたい。 #
  • 21:16 誰だこのキモチワルイ人!と思ったら自分だった。 #
  • 21:32 にしてもいつまで諸行無常を繰り返すの #
  • 22:09 IH調理器をターンテーブルに見立てて掃除したら床びちょびちょ #
  • 23:40 寝る前のカレー食べてる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter