Tweets for Today


  • 08:47 タイヨウ コワイ オサケ ヤメル #
  • 08:49 もうどうにでもなぁれ☆ #
  • 20:16 二日ぶりに帰宅して爆笑してる。 #
  • 20:19 人間の内面ってびっくりするほど口元に現れるな。 #
  • 20:57 冷蔵庫で寝かせたカレーが美味しかったから明日もがんばれる! #
  • 21:00 まるで魚になった気分だよ #
  • 22:15 ◎主婦(夫)歓迎◎学生歓迎◎シニアの方々歓迎◎ #
  • 22:18 ねるのがもったいないのでそわそわしてる。 #
  • 22:18 フレンドリーな雰囲気のとっても働きやすいお店です! #
  • 22:23 おっと、出会い厨 #
  • 22:26 iPadっておしゃれな乳バンドみたいだよね #
  • 22:27 @chimiwo チミヲ、デアエテナイ #
  • 22:32 !!!けめちゃんだ!!! #
  • 22:46 岡村靖幸みたいなぬるぬる感を手に入れたい。 #
  • 22:47 Crazy×12-3=me #
  • 23:37 アルフォートリッチミルクチョコ、おいしい! #
  • 23:40 きょうだけでクシャミ150回はしてる。しゃっくりだったら死んでる。 #
  • 23:53 4年以上の付き合いだったiPodがしんだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter