Tweets for Today


  • 06:31 宇宙 日本 実家 #
  • 06:32 ゆらめき In The 朝 #
  • 17:53 プラナリアになりたいなー #
  • 17:56 岸田の眼鏡をいくら割っても割り足りぬ季節なんだと実感 #
  • 21:54 魚みたいに産卵するため実家にかえりたい。 #
  • 21:55 僕には旅に出る理由なんて何ひとつなたい #
  • 21:55 なたい!なたい! #
  • 21:57 人のセックスでは笑えないけど魚の交尾は笑える! #
  • 21:58 @hironao いま私が運ばれてる! #
  • 22:00 ※無断放流禁止でお願いします! #
  • 22:02 鮮度は悪く、纏う空気感はひんやり!その名もfish69! #
  • 22:05 CSの宝塚歌劇団専用チャンネルをぼんやり眺めてたら、宝塚ファンのペンネームがみんなぶっ飛んでた。石田ドルフィンとか。 #
  • 22:10 くるりのロックンロールとハイウェイを交互にきくとしぬ。 #
  • 22:18 @sokra ぬるぬる… #
  • 22:37 やることないからドッピオの顔真似してる。 #
  • 23:21 ナンバガは子守唄にならない!〜ゆ覚えた! #
  • 23:24 ハナレグミは本人は子守する気あるんだろうけど寝つけない歌 #
  • 23:24 肌着ちゃん体調大丈夫なの #
  • 23:32 @opthaw なんもかよかった!次は遅刻かまさぬよう気をつけるから当日は鮭と酒と女と男で泳ごう!ご自愛しろ! #
  • 23:36 sakana眠る #
Automatically shipped by LoudTwitter