Tweets for Today


  • 13:57 ハッ、これは虫歯の予感! #
  • 14:02 歯科医師の手ってなんであんなに生暖かいんだろう #
  • 14:13 ぴーちゃんだ! #
  • 14:17 @ぴーちゃん 留年(済)クラスタでのみましょう。 #
  • 14:20 @ぴ 来週の今日、上陸するね! #
  • 14:22 昼間からドエロい写真を拝見したのでアレがアレしました。 #
  • 14:24 @ぴ ドーナツ回さない人も爆発することはできるよね! #
  • 14:31 @ぱっち 脱ぎましょう! #
  • 14:32 ひさしぶりに装着した帽子がよく似合ってて勃然としてる。 #
  • 18:03 炊飯器胴上げしてる。 #
  • 19:01 次回は混ぜろし・・・ #
  • 19:58 アイコン変えようと思ったけど、TLで自分を失うのはいやだな。 #
  • 19:59 見失う、だった。失うものはなにもなかった。 #
  • 20:00 思ってもないのに「これはいい画像ですね!」っていう仕事、辛くないのかな #
  • 20:02 宮崎あおいのCMに遭遇するのがこわい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter