Tweets for Today


  • 11:28 gyazo.com/aac55751d3d50d77ae2f9b570b8cea74.png #
  • 18:55 gyazo.com/45aff503e0a117e039f0b9d27473fd11.png #
  • 21:30 死ななきゃ生きてるね #
  • 21:32 @fish69 gyazo.com/e19d96be0805d0235a45ff2d67a2f29a.png #
  • 21:35 @opthaw 漂流教室の主人公、君だろ #
  • 21:41 @opthaw gyazo.com/72e88a12df3f4b1e958048e08730929d.png これとか肌着感すごい #
  • 21:50 @hironao ホルマリンを使用していないだと…! #
  • 21:58 マグロ女がマグロ漁船に乗るとどうなるの? #
  • 21:58 それは粘液です! #
  • 22:04 SHOW-GEKI!!いこう。 #
  • 22:26 やだ・・・セックスを連想させるギタープレイじゃなくなってる・・・ #
  • 22:28 口開けてギター弾けや #
  • 22:30 辛そうで辛くない少し辛い人生 #
  • 22:31 正直、辛いというか辛いです。 #
  • 22:31エス、分かりにくい! #
  • 22:41 窓から炊きたてご飯を号泣しながら撒き散らしたい。 #
  • 22:42 ご飯粒で雪だるま作りたい。 #
  • 22:43 忘れないで、上靴の裏にご飯粒がへばりついたときのあの気持ちを。 #
  • 23:03 イエモンのトリビュートやっと聞いたけど、オリジナルのインパクトがすごいから爆笑してしまう。 #
  • 23:05 笑うことすら出来ないトリビュートは本当にやばい。 #
  • 23:08 いや、呼ばれても、ウチ、飛べへんし・・・魚やし・・・ #
  • 23:10 ぴーちゃん、唐揚げにすんぞ #
  • 23:12 (*`~ω~´*)キュンキュン! #
Automatically shipped by LoudTwitter