Tweets for Today


  • 00:18 国試まであと71日wwwww #
  • 00:21 @opthaw 肌着ありがとう!肝臓は71日後以降でお願いしますネ! #
  • 00:22 @yisual ざわさん…!ありがとうありがとう!すっきりつるりを忘れずに生きていきます! #
  • 00:23 @hironao それはヤサイさんの仕事よ… #
  • 00:26 たまねぎ頭と一緒にしないでください! #
  • 00:35 ベンゼン環マンとは一生分かり合えない気がしてきた #
  • 01:02 今夜以上に渋谷系が似合う夜はない。 #
  • 02:14 ● 。゚+.yabai+.゚ ゜*。 #
  • 06:06 切磋琢磨さんと再婚します! #
  • 06:08 努力するって簡単そうで当たり前だけどむずかしい! #
  • 07:12 これはサンタ対策の徹夜です。 #
  • 10:23 書類の整理してたら思い出が溢れてきて泣きそうになった。ホコリすごい。 #
  • 10:35 マウスの解剖スケッチが手抜きすぎてカオス #
  • 12:15 着々と夜逃げの準備 #
  • 12:16 @opthaw あそびましょう! #
  • 18:11 広瀬香美バールのようなもので殴っても (微傷) で済みそう #
  • 18:13 広瀬香美ってぷりんてぃんの人と同じ匂いする。 #
  • 20:50 なんで志村… #
  • 20:58 音楽がどんどん死んでいく… #
  • 21:02 うげぇ、全身が粟立って気持ち悪い #
  • 21:30 笑ってサヨナラがすごくすきなのに、すきだから、笑えない。 #
  • 21:35 ε=ゆ #
  • 21:35 ε=ゆ ←音速の貴公子 #
  • 23:09 ● 。゚+.neru+.゚ ゜*。 #
  • 23:33 ショクリ…ビョイ!が楽しくていつもAPI瀕死 #
Automatically shipped by LoudTwitter