Tweets for Today


  • 11:06 サリーちゃんのお父さんみたいな寝癖が治らない #
  • 16:56 「退会手続きをしない場合、永久にメールが配信されます。」って迷惑メールがきた。振り込めよりこわい。 #
  • 17:07 バイク王に無料査定されたい #
  • 17:11 ヴィレッジヴァンガードって買ったら後悔するものしかないからすごい。 #
  • 17:12 @hironao マイナスでも買い取ってくれたら儲けもの… #
  • 17:14 こんにちは、不良債権です。 #
  • 17:30 ランゲルハンス島に永住したい #
  • 19:40 ヤサイ王の件、バイクさんだったの… #
  • 19:44 伊藤潤二の話がしたかったのに…稲川淳二じゃないのに… #
  • 19:46 ホラー漫画って噴飯するところなのに笑えない雰囲気作ってるからこわい #
  • 19:47 キコキコキコ ヤサイだよー を アシコキコキ ヤサイだよー に空目 #
  • 19:52 佐藤ふさえ(74)さんからの迷惑メールが止まらなくて泣いてる #
  • 21:51 冬は縄文生活目指すのやめとく… #
  • 22:30 動悸と変な汗と焦燥感を練り合わせて今川焼きを作ろう… #
  • 22:32 本当に不良債権になったら笑えないドットジェーピー #
  • 22:37 おっと、それ以上たこやきマントマンの歌を歌うんじゃねぇぜ #
  • 22:41 たこやきマントマンのOPはご家庭で簡単に発狂出来る材料です。 #
  • 22:43 @pddk Hey,電気ブランマン... #
  • 23:00 こんばんは、夢追い虫です。 #
  • 23:03 ドルフィン・ラヴのメロディーって絶望的にださい。そこがすき。 #
  • 23:11 君は1000%のパーセンテージってなんなの? #
  • 23:11 歌詞の前後から推測すると勃起率でした。 #
  • 23:18 いろいろと大丈夫か bit.ly/52PPnD #
  • 23:41 〜ゅ? #
Automatically shipped by LoudTwitter