Tweets for Today


  • 06:24 ねんがんの 朝マック を てにいれたぞ! #
  • 06:35 朝マックっていざ食べるとそんなに美味しいものでもないよね…(賢者モード) #
  • 06:41 おせちの海老が食べたかった(遺書) #
  • 06:46 サンライズ オン ザ 股間#
  • 09:08 キッチンの赤飯に後光が差してた! #
  • 10:18 シムシティで内弁慶発揮してる #
  • 10:30 赤飯まだ光ってた。やばい。 #
  • 17:41 無駄にした今日という日を忘れないよ… #
  • 17:43 春夏はめんたいこ 秋冬は厚揚げ これなーんだ? #
  • 17:56 ジャッジメントですよ!だとご飯のお供っぽいよね… #
  • 18:00 @不味いという前提で食べたモンブラン ごめん、美味しかったわ… #
  • 18:03 シャンプーしながらのマジ泣きはちょっとたのしいから一度やっておくべき #
Automatically shipped by LoudTwitter