Tweets for Today


  • 06:38 鏡に梅干みたいな顔が写ってる #
  • 06:46 @hironao そのつもりなんだけど、12月の予定が未定… #
  • 08:24 マックたべたい。うける。 #
  • 11:09 布団を愛しすぎてたことに気づいた。 #
  • 11:32 ころしてでも うばいとる #
  • 11:32 ☞ゆずってくれ たのむ!! #
  • 11:55 蓮舫氏に仕分けられたい… #
  • 14:30 AV男優になる機会があったら スピロヘータ佐藤 って名前にしたい。 #
  • 14:31 したいしたいと望んでばかりの人生だな、ほんと。 #
  • 14:39 がんばれば人間だってワキから釈迦ぐらい生める! #
  • 14:40 偶然のワキpostにアポクリン腺がじゅんとなった #
  • 16:42 あへん って単語みるたびに口元が緩む(=よだれ出る) #
  • 16:44 「劇毒物、劇毒薬、あへん、麻薬等」←あへんが場違いな気がしてしょうがない #
Automatically shipped by LoudTwitter