Tweets for Today


  • 00:08 Hai… #
  • 00:11 TLの隅っこがダンスフロアになってる… #
  • 00:24 全盛期の岡村靖幸河村隆一を戦わせたい #
  • 00:37 浮遊感はんぱない #
  • 00:41 魚類に生まれてよかった! #
  • 18:04 イケメンがオタク産業に媚びる様子は見てて気持ちいいもんじゃない… #
  • 19:27 耳鼻科から帰ってきた父が必殺仕分け人が装備してるインターホンみたいなの付けてる。 #
  • 19:45 春が待ち遠しい! #
  • 19:48 世界は僕のものなのさ〜 #
  • 19:50 ヘイヘイ トゥットゥル〜 #
  • 21:59 ミギーッ!俺だーッ!結合してくれー! #
  • 22:03 これ、ヒダリーじゃね? gyazo.com/62650be84308b80a14ff08488cfbd8b9.png #
  • 23:51 はかどらない → 冷蔵庫に顔突っ込む → はかどらない → 全裸になって体重計に乗る → はかどらない → インターネットたのしい!☜イマココ! #
  • 23:52 \インターネットたのしい!/ #
  • 23:56 現実という名の王子様、早く迎えにきて☆彡 #
  • 00:02 この世の有機物がみんなうどんになりますように #
Automatically shipped by LoudTwitter