Tweets for Today


  • 17:09 年度末のことを考えたら生きた心地がしないので絶望リンボーダンス踊ってる #
  • 17:13 ご飯の炊ける音はいつだってやさしい… #
  • 17:13 炊飯器を抱きかかえたまま海の底で眠りたい #
  • 17:15 黄金いかが貨幣に変わる時代はすぐそこだろうなー #
  • 17:17 ハメちゃんに!あいたい! #
  • 17:17 あいちゃんに!ハメたい! #
  • 21:34 びっくりするほど働きたくないのでちょっと石油掘ってきます。 #
  • 21:39 石油王にはなれなさそうだから保険王に加入してきます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter