Tweets for Today


  • 00:52 立てばパプリカ 座ればアボカド 歩く姿はモンキーバナナ #
  • 00:52 私もバームクーヘンの妖精になりたい #
  • 00:55 セクモンちゃうわー #
  • 01:01 なにこのお下品なTL!!!!! #
  • 01:09 千葉にいけばロバスミと産みたてたまごとミルクフランス頬張れるんですねッ? #
  • 01:14 そうだ!千葉にいって落花生を鼻に詰め込もう! #
  • 01:21 @gubi ('∞') #
  • 01:24 ボコボコボちゃんおかえり #
  • 15:04 心がいんきんたむし #
  • 15:14 うきうきばかりじゃいられない。 #
  • 15:15 ずっとくらくらしていたい。 #
  • 19:55 部屋がマングローブ林みたい!きたない! #
  • 19:57 10年前の音楽雑誌出てきた。GLAYのみなさんがもふもふコート着てどや顔してた。 #
  • 20:27 パンクな服がどっさり出てくる。もうやめて…私のライフはゼロよ…ッ! #
  • 22:24 〜ゆゅ 〜ゆ #
  • 22:27 ローソンに行けずにいる #
  • 22:28 テロテロポペーンテテロテロー #
  • 22:29 ファミマのドアが開いたときの音がこわい #
  • 22:29 テロレロテテーン テテロテロー だったかもしれない #
  • 22:49 今宵 うわべのつき合い まるめて捨てちまおう #
  • 22:50 「中華料理はいけるかい」「いけません」 #
  • 22:53 @kankisen ハッ!ブオーン////(私の心の換気扇が回った!) #
  • 23:19 お嫁にいけないような格好してる。 #
  • 23:20 お嫁サンバ踊ってる #
  • 23:28 ぞうきんが見るも無残な状態になって悦 #
  • 23:37 @konchuu 毛髪食える方の昆虫? #
  • 23:41 昆虫がBOTぽくない!こわい!BOTぽくないBOTBOTじゃない!こわい! #
  • 23:50 おじいちゃんが死亡フラグ立てたまま帰ってこない #
  • 23:52 なんで切ないラブソングをきくとボーカルが半勃起で歌ってるの想像しちゃうんだろう #
  • 23:53 個人的にミスチルの桜井は勃起王 #
Automatically shipped by LoudTwitter