Tweets for Today


  • 05:23 連日呑んで呑まれてじゅびじゅびの脳ミソ美味しいれす(^p^) #
  • 05:40 酒を酌み交わす相手のキャラ濃すぎて私の人格が霞ヶ浦で迷った #
  • 10:16 手の甲に書いた「¥40,000」が何なのか思い出せない #
  • 11:16 風の谷のナウシカ(漫画)の台詞を淡々と読むとすごく虚しくなれる #
  • 11:18 キツネリスと出会う「こわくないこわくない」をいつも「いたくない!いたくない!」と思い込んで見るからナウシカがとてもアレ #
  • 12:18 豆腐ハンバーグ+ラピュタパン=30秒で支度出来る! #
  • 12:22 このもやし、全ての肉汁を吸収している、だと・・・!? #
  • 12:23 もやしの包容力は異常 #
  • 12:25 初対面の男に「ほんと低能だよねーまじうけるー」と言われました。ええ、私です。 #
  • 12:25 @ech_ 銀河のはちぇまれ抱きしめて! #
  • 12:34 呑み屋のお姉さんに「かあいいねー」連呼していたのは低能の私です。 #
  • 12:39 きょうは全身緑色でピッコロさん気分 #
  • 12:42 おっさん力をどうにかして沈めたい。 #
  • 12:44 @yasuhalu ハッ・・・!まさか私のお口からぽろんちょできるなんて・・・らめ、感じcry #
  • 12:47 @opthaw 宇宙・日本・食堂! #
  • 12:50 〜ゆゅ ゆ .....ゆ #
  • 15:19 BEAMSにひろなおめがいた
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090427151915 #
Automatically shipped by LoudTwitter