Tweets for Today


  • 06:50 凛としつつむくり #
  • 06:55 . @fune @miiyon オハイオ州ごじます! #
  • 06:56 寝癖が酷くて浮浪者みたいだけど私は元気です。 #
  • 08:44 なんで4/11〜14のpost消えてしまってるん?(; ・`д・´) #
  • 15:55 う、うそだろ?もう4時だなんて #
  • 17:29 もやしかわいい。食べちゃいたい! #
  • 17:32 香水変えると自分の匂いににやけて困る。 #
  • 20:57 ここずっと鼻充しすぎててどうにかなりそう…げふ… #
  • 21:01 私の考え方はそんなに男性的なのか… #
  • 21:07 ショートにしてから猛々しさが復活した #
  • 22:06 巻き寿司にマヨネーズつけてもぐもぐ…でぶでぶ… #
  • 23:40 相手にちゃんと届いてるのかってくらいメールの返信がない。 #
  • 23:41 気づいたら送信メール全削除されてたし、postも消えてたし、私もきっと消える! #
Automatically shipped by LoudTwitter