Tweets for Today


  • 08:41 実家に置いてきた愛車を大根で叩き切る夢をみた。 #
  • 11:30 ジョジョに没頭していたら午前が静かに幕を閉じようとしていた。 #
  • 13:38 ひさしぶりに勉強したら楽しくて予備校講師になりたくなりました。寝言は寝てから言いたいです。 #
  • 13:44 いつかの来客に向けて部屋を片付けたけど、この先誰も来ない気がする。 #
  • 13:46 午前中に行くね♡って約束してる黒猫も来ない #
  • 13:57 誰でもできる!ご家庭のまな板でiPadを割る練習 #
  • 14:08 実家からバンドTシャツがチルドで送られてきたので困惑している。 #
  • 14:10 野菜に紛れて坐薬が入っていたとき、どんな顔をすればいいか分からないの #
  • 14:58 預金残高を前に人間は震えるしかないのか… #
  • 15:00 もう魔法のカード使っちゃお!なんていわないよ絶対… #
  • 15:09 @kankankanki ハグしちゃお!+嘔吐 #
  • 15:38 NTTコミュニケーションズのカスタマーセンターのねーちゃん、コミュ力なさすぎで笑うしかない。 #
  • 15:41テレアポなのに寝起きみたいな不機嫌な応対ですね」「大変申し訳ございません(Zzz)」つらい。 #
  • 15:42 謝罪すればその場を凌げるとおもってる社会こわいし、預金残高のせいでイライラしてる私もこわい。 #
  • 15:48 どうあがいても部屋にインターネットが繋げない社会がこわいわ! #
  • 16:37 寝起きのまま雨振る世界に飛び出す勇気を、 #
  • 18:58 生まれ変わったらキッチュでラブリーなオンナノコになりたい。 #
  • 19:00 鳴門の渦潮に揉まれてすこやかに育ちたい。 #
  • 19:00 ついったったらーは他力本願がお上手 #
  • 19:02 @bicchin なん…だと… #
  • 19:07 group_inouで踊ってるとエリンギたべたくなる。しけもく!しけもく! #
  • 20:47 アサヒスーパードライは場のノリで飲むもので、味わって飲むものじゃないな… #
  • 21:20 上司が半ば無理矢理貸してくれたDMCみてるけど、序盤10分で心が折れそう #
  • 21:55 邦画ってジャンル問わずどこか心のどこかが湿っぽくなる #
  • 22:30 ポーポローポポーポーポローポポー… #
  • 22:37 加藤ローサより宮崎美子の方がかわいいのでもうだめだ #
  • 23:02 気がついたらビールの缶と灰とキャベツに包まれていた土曜日の夜 #
  • 23:03 だって今夜は土曜日の夜 #
  • 00:12 吉良吉影しんだし、いいや!「限界」だッ!寝るねッ! #
  • 00:17 うちの前の病院から夜な夜な奇声がきこえるのでどうにもこうにもこわい。 #
  • 00:19 高校生時代、ビックボーイのパッケージに憧れてすくすくと育ちました。 #
  • 00:20 町田の巨人、ひさしぶりにみかけた。 #
  • 00:33 実家で収穫したビワはスーパーで購入したそれとは違う味でしょっぱくて美味しい。 #
  • 00:40 縄文ダンス枠はありますか? #
Automatically shipped by LoudTwitter